Friday, 26 September 2014

Big Hero 6 OST&Official New Trailer Song Greek fire ベイマックス 最新トレーラーとサントラ











BH6の最新トレイラーがついに公開!アクションが多くてかなり面白そうです!


あとバックで流れてる曲が気になったので調べました。

Greek FireのTop Of The World です!!




最後まで観ると突如日本語のアナウンスが流れます。????
何か日本と縁があるバンドなんでしょうか?

Wikiで調べたらリードボーカルとギターがStory of the Yearのメンバーでした!日本にはツアーで来日してますね!その縁かな??


それにしても再生回数が少ないのでもしや向こうでもあまり知られてない??
BH6で知って辿り着いた人がコメントを残してますし
Disney効果で発掘されたっぽいですね。
BH6は他にもFall Out Boyが新曲を提供しているのでサントラにも注目です!

【追記】
FOBの曲が公開されました。





サントラがフルで聴けます


















0 comments:

Post a Comment